ぎんくるか

1/6サイズのドールたちがいます

える 40a






web拍手 by FC2
  1. 2017/02/20(月) 09:59:29|
  2. える

コンテナダンボーくん

える 39a



える 39b

える  「コンテナダンボーくん、どうしたの? 
     ん? そこに乗りたいけど、コンテナがあるから乗れなくて困ってるの?」



える 39c

える  「じゃあ、どければいいんだね、これでどうかな?」



える 39d

える  「でもこのコンテナ、どうすればいいんだろう?」



える 39e

える  「この辺に置いとけばいいかな・・・
     あっ、コンテナダンボーくん、バイバーイ」






web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/01/09(月) 13:45:50|
  2. える

違う物が食べたくなるよね

s 2c

キサラ  「ピザ、届いたよ~」
くるみ  「ちょうど、ポテトと枝豆の用意が出来たとこよ」



s 2d

キサラ  「じゃあ、カンパーイ」
くるみ  「カンパーイ」



s 2e

くるみ  「ん~、ピザおいしー、おせちも美味しいけど、3日も続くとちょっと飽きてくるわね」
キサラ  「そりゃそうよ、でもお正月はやっぱりおせち食べないとねー」
くるみ  「そうね、作るのも大変だけど、おせちが無いとなんか物足りないよね」
キサラ  「そうそうって、なんか毎年同じ会話してるような気がするけど」
くるみ  「ふふふ、そうねぇ」






web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/01/04(水) 17:08:03|
  2. くるみ

新年のご挨拶

える 38a

える  「あけまして、おめでとうございます」



える 38c

える  「今年もよろしくお願い致します」



える 38b






web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/01/03(火) 14:47:15|
  2. える

イングラム

える 37a



える 37b



える 37c






web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/12/09(金) 11:05:39|
  2. える
次のページ